2009年05月15日

ガイドしました

今日お友達のスージーさんとマリアンさんと3人で、
浜比嘉島、伊計島、宮城島、平安座島の4島をまわり、
観光スポットでない観光地を楽しんできました。赤しまぞうり赤ハイビスカス
昼食が済んでから「ヌチマース」の工場にも行ってきました。
スージーさんはあさってアメリカに帰る予定ですが、沖縄の海の色に感動しきりでした。
沖縄の歴史にもたいへん興味を抱き次から次へと質問していました。
そしてまた来たいと抱負を述べていました。それはそうでしょうおすましやし
沖縄のお城をガイドしてもらったのは始めてと言っていました。
(実は英語を一生懸命勉強しているので、流ちょうとは言えませんが、英語でガイドもしています。)
時間があればもっともっと案内してあげたいと思いましたが、
今日のスケジュールは2時間もオーバーしたので、別れを惜しんで帰ってきました。うわーん
が帰り際にマリアンさんが自分のお庭のお花をつんでお礼にくださいました。花束
とてもうれしかったです。ラブ




Posted by いそしぎ at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。