てぃーだブログ › めんそうれ~我が家(旅の宿いそしぎ)へ › 我が家に博美ちゃん来る。

2009年05月30日

我が家に博美ちゃん来る。


今日は朝からてんてこ舞い、どうしてかと言うと、実に27年ぶりに大阪に住んでいるいとこの博美ちゃんが旦那様を伴って見えるからです。夕べ名護市のステーキ屋さんで夕食会をしたのですが我が家に足を運ぶのでご馳走しようと思ってはりkったのです。夕べ名護からの帰りが遅かったので昼食の材料がそろっていなかったのでかけずり回ったからです。沖縄の食材で沖縄らしいメニューを食べさせたくて朝10:30分オープンの漁港売店を9:30分に駆け込んでオープンさせお昼の食事に間に合わせたのです。魚心あれば水心と言うではありませんか、いえいえ情熱があればこそですよね・・・・ほんとほんと。そう言うことでお昼は母やおじおばも足を運んでいただき楽しいひと時をすごしました。-めでたし・めでたしー。




Posted by いそしぎ at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
めでたし・めでたしではありません^^。
私のことが全く書かれてません・・・・^^;;
あの可愛かったぼうやが、こんなに立派になってと言ってくれたじゃ
ありませんか^^
先日は両親、姉夫婦がお世話になりありがとうございました。
大阪に帰っても必ず、知り合いに言いますんで、その時はよろしく
お願いしますね。m(_)m
そして、また必ず再会できることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

ps

私も変わり果てた姿になりましたが、姉さんも変わってますからあああああああああああああ^m^
Posted by 博文 at 2009年05月31日 20:49
コメントありがとう。諸々の事情がありまして、今12月2日気がついたしだいです。今日からパソコン教室に通っています。だってすっかり忘れてしまったもんね。これから魅力的な画面つくりにがんばって・・・・とおもっています。沖縄はただいま晴天なり気温23度湿度86%VERY CONFOTABURUそれでSEE YOU AGAINE。
Posted by いそしぎいそしぎ at 2009年12月02日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。